ゴールドメンバー

ゴールドメンバー

2011年8月4日 04:35 / カテゴリ:[ だめだめ商材 ]

商材内容 :初心者女子も月間収支プラスにしたパチスロ理論ロジック

価  格 :5,800

詳細はこちら

ゴールドメンバー

□■□■□ 感  想 □■□■□

昔から「花火」シリーズが好きで、4号機の頃は吉宗や北斗に燃えたクチです(笑)

番長や秘宝伝辺りまでは、毎月好調に勝ち続けていたのですが、今主流の5号機が出てからは、本当にマイナスばかり。

実は、何度もやめようとしていたんです。

でも、今までスロットを打ってきてその空き時間を有効に使えず、結局スロットを打つ日々。

何とかこの負け状態を改善したいと思っていたら、私にピッタリなパチスロロジックを見つけました。

私は、正直5号機に突入するまでは自分の立ち回りにはとても自信がありました。

でも、その時点で間違っていたことに驚かされました。

「ここだ」と思った所より、隣の方が出たなんていつもの事。

それを終わられることができた時は、本当に嬉しかったな。

勝率が上がると共に、投資額も少なくなって行きました。

そのために、プラス収支はどんどん増えていくのです。

一回の打ちで5000枚とかでなくても、投資が大した金額ではないから、勝ち分は4号機の頃より多い月もあります。

昔の機械と違って、短時間で万枚とかは行きませんが、意外と止め時などを考えながら打つとそれなりに満足できる勝ち分が出るんです。

5号機はお金をつぎ込んでも勝てない。

そう思っていたのは間違いでした。

勝てる立ち回りをすればこんなにプラスにんなれるんだと思いました。

詳細はこちら

ゴールドメンバー

総合得点 :35/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

ゴールドメンバー

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら