宝くじへの夢

宝くじへの夢

2011年6月28日 01:40 / カテゴリ:[ コラム ]

宝くじを当たることは一般庶民にはとても夢のような話です。

10枚購入して300円当たるのが常連で、1万円いえ高額当選なんて程遠い事です。

でも、そうは言っても高額当選を何度も体験している人もいるのも事実です。

そこでどんな人達が高額当選をものにしているのか調べてみました。

そこで意外なことが分かったのです。

当選を果たした人の多くが、高齢者もしくは中年世代なのです。

若い人の高額当選は意外と少ないことが分かりました。

運に頼るしかない「宝くじ」ですが、中身をよく調べてみると面白い事がたくさん出てきました。

その他に、長年宝くじを毎年購入している人や男性の方が当選確率が高いなどが結果として分かりました。

後一つ本当なのかなと思えたのが、名字が「K」のつく人。

高額当選した人の名前の中でKの人は多かったらしいのです。

私は残念ながらKの名字ではありませんから、幸せは遠いのかも知れないですね。

当選を果たした人達の行動を分析した中で、何枚購入していたかと言う質問には10枚が断トツの1位でした。

大体1万円程度を目安に買われている人が半数以上と言う結果になりました。

ですから、高額当選をしたいなら欲をかかずに少数枚で勝負するのがいいのかも知れませんね。

費用もそんなに負担にならないので。

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら