裏技には無理やりなものもある!

裏技には無理やりなものもある!

2010年7月1日 06:57 / カテゴリ:[ コラム ]

スロットを打たれる方ならご存知でしょうが、ビッグボーナスのフラグを立てる事が出来るのは気持ちのいい物です。

かつてコンチネンタルという台がありましたが、この台のビッグボーナスを強制的につける方法がありました。

ご存知の方もいらっしゃるかな?

本来3枚賭けの台ですが、タイミング良く4枚目を入れるだけ。

これで結構な高収入を上げることができました。

小技的に裏技を使う場合もありますが、このような大型の当たりを引き出す技は、すぐに対策を取られてしまいます。

お店側も必死ですからね。

結構早いです。

だから裏技は知ったらすぐに実践する必要があります。

目打ちだけで出せる額は、はっきり言って限界があります。

無理な場合も多いでしょう。

でも、裏技があるのならそれを使って対策されるまでは大きな当たりをつかみましょう。

あ、そうだ。

知ったらすぐに使う習慣をつけておくといいですよ。

技の賞味期限は短いものだと思っておけば、新しい技をどんどん使って大きな当たりをゲットできますよ!

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら