パチスロ攻略法〜総合立ち回り版〜

パチスロ攻略法〜総合立ち回り版〜

2009年11月14日 04:46 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :パチスロで楽に月30万円稼ぐ立ち回りを完全公開

価  格 :19,800

詳細はこちら

パチスロ攻略法〜総合立ち回り版〜

□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、今までもパチスロの攻略法についていろいろなマニュアルを公表してきた作者が、総合立ち回り版として発表したものです。

パチスロで勝つためのノウハウは「情報戦・知識戦」である、という作者が、「高設定に座る能力」を身につけるためのノウハウを教えてくれます。

パチスロで勝つためには高設定に座らなければ90%は負け組決定なのです。

全国のパチスロ機が5号機仕様となってからは、低設定台では勝てる確率は全くと言ってよいほどなくなってしまいました。

緩やかにじわじわとメダルが飲み込まれていく、ただそれだけなのです。

しかし裏を返せば、その分高設定台に座りさえすれば、出玉が設定に忠実で穏やかに推移していく5号機では、必然的に安定感があり、勝率が高くなることを意味しているのです。

高設定台さえ掴むことが出来れば、毎月安定した収入を得ることが可能になってくるのです。

特別なことをしなくても、勝てる店で勝てる機種を選び、高設定台を見つけ出す。

この正攻法な方法だけでいいのですが、残念なことにそういう情報が見つからないのが現実なのですね。

この商材では、その正しいノウハウを伝えてくれています。

パチスロの基礎知識から店選び、勝てる機種選び、高設定台選び、設定判別まで事細かに書かれてあります。

特に派手な裏技を教えているものではありませんが、基礎から丁寧に解説されているので誰でもわかりやすい内容になっています。

それにある程度は自分で努力しないと結果は出ません。

しかしもともと「何もしないでも勝てる」という方が胡散臭いものですから、基礎的なノウハウを学び、あとは自分次第、というマニュアルの方が逆に信頼できるものではないかと思います。

詳細はこちら

パチスロ攻略法〜総合立ち回り版〜

総合得点 :80/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

パチスロ攻略法〜総合立ち回り版〜

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら