誰も知らなかったパドックと馬体重

誰も知らなかったパドックと馬体重

2011年6月10日 07:05 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :馬券攻略マニュアル

価  格 :9,800

詳細はこちら

誰も知らなかったパドックと馬体重

□■□■□ 感  想 □■□■□

馬券を購入する時って、藁にもすがる思いで競馬新聞や事前の競馬情報などを頼りにしてますよね。

私はたまにやるのですが、好きな騎手には必ず賭ける。

でも、そうやって自分なりの勘や知識を働かせても勝てるわけがない。

勝てても偶然としか言いようがないくらい、しょぼい。

そんな中、信じられない有料レポートを知りました。

発送直前のパドックの様子と馬体重の増減のデーターがあれば勝てると言うのです。

そんな事で分かるわけがないし、発送直前なら悩んでいる暇もないではないかと。

しかし最後までレターを読んでみると、なるほどと思える点がいくつかあったのです。

そこで物は試しと購入をしてみました。

確かに納得のいくようなことが書かれていて、レポートを購入後何度目かで大穴馬券が当たりました。

それはレポートに書かれていたことを注意して買った結果です。

万馬券が当たるまで、不信感がすごく募っていました。

だって、全然当たらないから。

でも実際的中して見ると、万馬券が出たレースでは研究の通りだった。

しかし、的中率があまり良くない。

万馬券的中の後のレースは全滅。

次の週も1レースだけで、しかもほとんど配当金はなしに等しいもの。

中穴も当たることには当たるが、回数が少ないからあまりプラスにならない。

一か月のトータルで僅かながらプラスになっているくらいでしょうか。

詳細はこちら

誰も知らなかったパドックと馬体重

総合得点 :94/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

誰も知らなかったパドックと馬体重

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら