ギンパラ2攻略by黄金率

ギンパラ2攻略by黄金率

2010年11月22日 11:05 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :黄金率のためにギンパラ2ができたかのように勝つことができる解説書

価  格 :6,500

詳細はこちら

ギンパラ2攻略by黄金率

□■□■□ 感  想 □■□■□

CMでもお馴染みのギンパラ2、面白くてはまってる代なのですが、やっぱりパチンコは最後は負けるようになっているのかなという感じです。

いい感じできてると思っても、帰る頃には1箱も残ってなかったということもあります。

でも、面白さに負けて座ってしまうので、せっかくならば攻略法でも探してみようと思いこの商材に出会いました。

特許庁から許可された解説書ということなので、それほど信頼度が高いのかと思い、安心して購入しました。

価格もそれほど高いとは思いませんでしたし。

この解説書を読んでいて、裏技的なことだけではなく、台選びの段階から書かれていたのでとても役立ちました。

今まで、何となくで台選んでた自分が恥ずかしいです。

そして、どんどん読み進めていき、解説書の内容を頭に叩き込んでいざギンパラ2に挑みにいきました。

パチンコ屋にいってギンパラの筋に立つと、今までと台の見方から変わりました。

そして、打っていて、様々な演出も読めるようになってきました。

最初は、難しかったのでメモして持っていって照らし合わせたり、対象法を使ったりしましたが慣れれば簡単です。

この解説書を購入してからは、ギンパラ2ばっかり打つようにしています。

なぜなら、解説書のおかげで勝てる確率がかなり上がったからです。

一日遊べる日もありますし、きっちりお小遣いを持って帰れる日も増えました。

詳細はこちら

ギンパラ2攻略by黄金率

総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★

詳細はこちら

ギンパラ2攻略by黄金率

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら