ロトアナライズ

ロトアナライズ

2010年10月17日 06:30 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :データを入力していけば当選確率が大きくアップするシステム

価  格 :28,000

詳細はこちら

ロトアナライズ

□■□■□ 感  想 □■□■□

ロト6もミニロトも面白いですよね。

でも、当たったとしても数百円、数千円です。

たまには、○万円くらい当たらないかなと思うばかりでした。

でも、狙えば狙うほどハズレたりするんです。

本当に、ギャンブルというより、ハズレにお金だしているようなものでした。

このロト商材は、知人に教えてもらいました。

その知人は使ってはいないらしいですが、かなりの自信で売ってるというので、サイトを拝見し、試しにといった感じで購入してみました。

この商材は、実際のデータを入力して過去のデータから数字を弾き出すといった感じでしょうか。

正直、過去のデータを入力するのは、面倒くさがりの私には大変な作業でした。

毎回購入するわけではないので、正直面倒です。

そして、どの程度当たるのかと言われれば、それほどでもないといった感じですかね。

確かに、当たるときもあります。

でも、高額当選ということはなかったです。

それに、高額当選かもと期待してもかなりのニアミスとかもありました。

今後、データを入力し続けてみたら結果にも違いが出てくるのかもしれません。

しかし、購入してから間もなくの結果はイマイチといったところです。

まぁ、でも○万円は当てることができたので、まったくダメということもないのでしょう。

今後のデータの積み重ねで徐々にでも精度が上がってきて、当選確率が上がることを期待しています。

詳細はこちら

ロトアナライズ

総合得点 :35/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★

詳細はこちら

ロトアナライズ

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら