38798

38798

2010年9月24日 04:36 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :100回転以内に大当たりする確率が74%以上にアップする方法

価  格 :10,000

詳細はこちら

38798

□■□■□ 感  想 □■□■□

この攻略方法は、失敗しても何度も試すことができるとあったので購入しました。

確かに、最初はなれないので失敗もしてしまいます。

その度に、なんどでもチャレンジできるのはいいのですが、もう少し分かりやすく簡単な方法ならありがたいなと思いました。

自分はパチンコおスロットも好きでよく通っているのですが、できれば負けずに遊びたいというのが誰しも思うことですよね。

だから、色んな攻略法を購入したりしてきました。

効果のあるやつもあれば、全く効果なしという攻略法まであります。

そして、今回は、以前この台で負けてしまったので、悔しくて攻略法を探していました。

この台の攻略法を見つけ、セットも簡単、怪しい手順もないとあったので購入に至ったのです。

しかし、セットはそんなに簡単という感じはありませんでした。

確かに、面倒くさいとか全然分からないということもありませんが、すぐにできるというほど簡単というわけでもありませんでした。

だから、何度失敗してもチャレンジできるとなっているんだなとその時納得しましたけど。

セットに慣れるまでにはそれなりに時間がかかってしまいます。

僕の場合、飽き性ということもあるので、セットに慣れる前に他の台のことが気になってフラフラと台を探してしまいます。

なので、もう少し分かりやすくて簡単なセット方法があると助かるかなと思いました。

詳細はこちら

38798

総合得点 :21/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★

詳細はこちら

38798

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら