ナンバーズ解析ソフトの決定版! ナンバッティ

ナンバーズ解析ソフトの決定版! ナンバッティ

2009年10月4日 09:35 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :ナンバーズとロトの超シンプル設計な予想ソフト

価  格 :4,980

詳細はこちら

ナンバーズ解析ソフトの決定版! ナンバッティ

□■□■□ 感  想 □■□■□

ナンバーズやロト6などの予想ソフトはそれこそ数多く販売されています。

価格もそれなり、内容も・・・なかなか複雑。

消去法や周期法、なんとか法・・・とさまざまな方法を駆使して、結局は予想数が数百通り!!なんていうものも・・・

これでは実際の購入にはとても現実的とは言えません。

このソフトでは、そういった今までの不満を解消し、とてもシンプルな方法で予想を絞り込むソフトになっています。

操作や設定が複雑なものは、結局時間と労力を費やしてしまうもの。

初心者にはとても難しすぎて扱えない、なんてことも起きてしまいます。

このソフトでは数カ所の設定をして、ボタンひとつ押せば絞り込み完了です。

また、今まで販売されていた数多くの複雑な予想ロジックを集結させ、これらをまとめてしまい、チェックひとつで簡単に扱えるようにしてしまいました。

これで、本当の初心者でも、パソコンがよくわからない人でも、誰でも簡単に扱えるソフトになったわけですね。

ただ、今回の発売は正規版ではありません。

本当に誰が使ってもわかりやすいものなのか?予想ロジックはこれでいいのか?機能漏れは無いのか?

などなど、さらにチェックし、機能改善や不具合などの修正を行った後に正規版として正規価格で販売されるそうです。

いわば今回は「モニター価格」といったところでしょうか。

価格的にはとてもお得なものになっていますので、興味がある方は今がチャンスなのではないでしょうか。

詳細はこちら

ナンバーズ解析ソフトの決定版! ナンバッティ

総合得点 :60/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

ナンバーズ解析ソフトの決定版! ナンバッティ

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら