Victory Odds

Victory Odds

2010年3月31日 02:36 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :競馬投資術が数年間研究し続けた異常投票馬理論をもとにした投票馬ソフト

価  格 :37,800

詳細はこちら

Victory Odds

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、ちょっと変わった内容になっています。

それは何かというと、普通は人気の馬、勝ち馬の割り出しを行うソフトが主流ですよね。

ところがこのソフトはそのレースで勝負をかける馬のみを抜き出す理論。

まさかと思いますが、そのような内容なのです。

実際、僕は人気馬を買った時に限ってその馬が負け、大穴を狙った時に限り負けが続いていました。

「ついていない」

そんな言葉は、僕のためのようなものだとも思ったことがあるくらいです。

実は、過去のレースデータから分析するマニュアルや大穴狙いのソフトなどを買ったことがありますがてんでだめでした。

今回は!という気持ちで、この「Victory Odds」を買いました。

買って試した結果、勝ちました!

しかも二週連続!!

ソフトの中心はオッズとなっていて、基本的に取得する時間は朝の一回です。

あとはレースごとのオッズを受け取るだけなので、面倒なこともありません。

最初ソフトを見た時には、結構ごちゃごちゃしていたので、理解に時間がかかりました。

それもパソコン画面に弱い自分だけなのかもしれませんが…。

しかし、慣れてくると、あっという間に扱えるようになりましたよ。

これなら、競馬の初心者でも対応できるソフトだと思います。

幸先よいレース展開なので、今後のレースも勝ち続けられたらと願っています。

詳細はこちら

Victory Odds

総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

Victory Odds

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら