ホースチェッカー

ホースチェッカー

2010年3月19日 08:05 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :独自投資論に基づいて投資を行った結果、年間300万円以上の利益計上を続ける新しい競馬投資法

価  格 :24,800

詳細はこちら

ホースチェッカー

□■□■□ 感  想 □■□■□

実はこのマニュアル、投資競馬術だと知らずに買ってしまいました。

単なる普通の競馬術だと思って…。

「投資」

と冒頭で目に入った時には、自分には絶対に実践できない方法だと思っていました。

というのも、投資競馬をするような資金がないからです。

そんな資金があったら、競馬をしていませんよって話ですよね。

一般的に競馬投資では

「的中するまで投資を続行して、的中時に必ず利益が出るように資金を配分」

する”追い上げ投資”という方法が主流になっているそうです。

どうもそれは投資額が多くリスクも高いらしいのですが、このマニュアルに書かれているものはその類のものではなさそうです。

一日あたりの投資額を最大で3万に設定することで、毎月の利益が20万になるとのこと。

また、日々の勝ち負けを繰り返した月間集計は、過去に一度も赤字になったことがないそうで、この法則が急に崩れるとは思えないので、理にかなった投資法なのかもしれません。

読んでいるうちに、競馬投資にも随分と興味が出てきました。

とはいえ、すぐに投資に手を出すのはまず厳しい!

なんといっても自己資金がなさすぎます。

しかし、一度は試したいので、少しばかり貯蓄をしてから、このマニュアルの投資術にならって投資をしてみたいと思っています。

詳細はこちら

ホースチェッカー

総合得点 :80/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

ホースチェッカー

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら