競艇3連複最強伝説

競艇3連複最強伝説

2010年3月13日 06:26 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :3連複で、安定した高的中率・高回収率を手に入れられる予想ソフト

価  格 :19,800

詳細はこちら

競艇3連複最強伝説

□■□■□ 感  想 □■□■□

コツコツと仕事をしつつも、競艇でどかんと大きく賭けるのが自分のストレス発散方法です。

ところが、ストレス発散をしていても負け続き赤字続きが続くことが多く、余計ストレスが溜まってしまうこともよくありました。

しかしたまに3連単で大きな勝ちを手にしてしまうのです。

だからなかなやめられない…。

まあ、ある意味これがギャンブルの醍醐味なのかもしれませんが…。

自分はこのマニュアルに書いてあるような3連複は購入しません。

ほとんどが3連単。

しかしマニュアルには

「3連単を買う人には向かない予想法」

だと書いてありました。

そう言われると…、

「いやいや、3連複買いますから教えてくださいよ」

という気持ちになるから不思議です。

このマニュアルの予想法としては、まず3連複を購入するということが大前提です。

そして、最大でも4点買いまでしかしないということ。

はっきりいって、今までの自分の買い方と全く違うし、

「おい、大丈夫か?」

という気持ちがかなり強いでした。

だって配当が低くなるじゃないですか?

そんなのだったら競艇をする意味がない、なんてことまで頭をよぎりましたが、マニュアルを購入した以上、読み進めていき、半信半疑で実行した結果、参った、の一言でした。

もちろん以前のような大勝ちはしないのですが、何というかとても安定しているんです。

また、はらはらするような心情だけじゃなく、楽しむ余裕が出てきたような気がして不思議でならないソフトです。

詳細はこちら

競艇3連複最強伝説

総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

競艇3連複最強伝説

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら