最終最強のパチンコ攻略法

最終最強のパチンコ攻略法

2010年3月7日 02:40 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :確実に勝率を上げる秘密のパチンコ攻略法

価  格 :19,800

詳細はこちら

最終最強のパチンコ攻略法

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、小銭稼ぎというよりもガッツリと稼ぎたい人に向いています。

とはいえ、やっぱり人間勝ち続けると欲が出てしまいますよね。

その欲があだとなって、結果負けへと続いていくのですが…。

そしてなんと、この著者はパチンコで生計を立てているとのこと。

しかも月の平均収入が60万を超えているんです。

これって、そのあたりの会社員や公務員を軽く超えていますよね。

まず、このマニュアルに書かれている勝つ方法で大切なことは、

「勝てる勝負をする」

ということ。

つまり、負けそうな状況に直面しないように考えて行動するということですね。

また、負けるという状況が生じてもそれを回避できる技を持ち合わせていることが必要です。

そして回避したら、再び

「勝てる勝負」

に挑むのです。

このマニュアルを買って数週間。

仕事が休みの時にしか行けませんが、数回ホールに行きました。

結果は…、完全に勝ち越しです。

もちろん負けた日もありましたが、結果的にはプラス収支なのです。

もしこれを毎日行っていたら…と夢は膨らみますが、このマニュアルに書かれていた

「注意事項」

にもあるように、仕事をするのがバカらしく感じてしまい、仕事を辞めたいと思ってしまう予感がします。

もちろん家庭のある身ですからさすがにそれは回避します(笑)。

このマニュアルのおかげで、今までのように嫁にぶつぶつと文句を言われながらのホール通いもなくなりそうです。

なんせ嫁は僕が勝つと機嫌がいいですから…。

詳細はこちら

最終最強のパチンコ攻略法

総合得点 :88/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★

詳細はこちら

最終最強のパチンコ攻略法

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら