マイニングタイム重賞制覇ゴールドパック

マイニングタイム重賞制覇ゴールドパック

2010年3月3日 02:26 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :重賞レースのみ絞って的中率120%以上の回収率を続ける買い方の公開!

価  格 :28,000

詳細はこちら

マイニングタイム重賞制覇ゴールドパック

□■□■□ 感  想 □■□■□

ぼくは競馬歴はそんなに深くないので、この著者のことやこのマニュアルの事は知りません。

しかし、競馬界では有名な予想やのようです。

何でも、年間2つ、5年目の現在では8作目の商品を出したということなので、かなり信頼せいがあるだろうということで購入を決意しました。

過去のデータの分析をもとに予想しているということで、競馬初心者のぼくにとったら大変ありがたいことです。

毎回届くメルマガの内容も楽しいものになっていますし、電話やメールでのサポートもしているそうなので、今後役に立てたいと思います。

ぼくがこのマニュアルを申し込んでからの競馬成績は、ほんの少し負け越しています。

しかし、何にも頼らず自己流でしていた頃に比べればかわいい額です。

このマニュアルは短期型で挑むというよりも、長期戦で結果的に勝ちに持っていこうとするノウハウだと思いました。

ですから、

「今すぐに大金が必要だ」

というような緊急性には向いていないと思います。

自分が趣味でする競馬を、楽しみながら勝ちに持っていくというこのノウハウ。

購読者が増え続け、ほぼシリーズ化している理由が大いにわかりました。

今後、長い目で勝負を続けていくつもりですから、勝ち越しする日も近い予感がします。

詳細はこちら

マイニングタイム重賞制覇ゴールドパック

総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

マイニングタイム重賞制覇ゴールドパック

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら