ユニバーサルルール

ユニバーサルルール

2010年1月9日 06:31 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :的中馬券をあみ出すアプリケーションソフト

価  格 :12,800

詳細はこちら

ユニバーサルルール

□■□■□ 感  想 □■□■□

前回の「ユニバーサルルール」に続くこの「ユニバーサルルールコンプリート」は、初心者よりもある程度競馬の知識がある方に向いていると思います。

前作の「ユニバーサルルール」の経験がある私もそう思いますが、前作は確かに本命頼みというところがありました。

競馬で食べて行ける人がいるように毎回毎回行ける人はよいでしょうが、手持ちのお金はあっても仕事返上してまで、馬券を買いに行けないのがサラリーマンの現実です。

しかし、このマニュアルにあるように、高配当のマイノリティを分析せずに、より本命に近い法則性のま逆をついた高配当の法則を発見することができたのです。

高配当をあえて選び、それが簡単に命中する、というこの方程式は革命的ですね。

また、毎回馬券が購入できないぼくのような人でも利益をあげることは簡単でした。

前作を経験がない人でも、インターネットの知識があればできますよ。

また今回は前作のエクセルテンプレートに代わって、アプリケーションとしてソフト自体を販売してくれる形なので、パソコンにインストールさえすればあとは簡単です。

起動して、データ取得をしたら、買い目表示ボタンを押すだけ。

すると、買い目が表示されます。とても簡単でしょう。

ただ、もう少し、開催分が多ければなと思います。

詳細はこちら

ユニバーサルルール

総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

ユニバーサルルール

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら