パチスロ 青ドン・花火の極 攻略法

パチスロ 青ドン・花火の極 攻略法

2010年1月6日 08:01 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :アルゼのドンちゃんシリーズの最新台”青ドン・花火の極”を攻略

価  格 :5,000

詳細はこちら

パチスロ 青ドン・花火の極 攻略法

□■□■□ 感  想 □■□■□

この商品はあの人気シリーズ「アルゼのドンちゃんシリーズ」の最新台である「青ドン・花火の極」を攻略するためのノウハウです。

どういった攻略方法かというと、ボーナスの確率をあげるというもの。

マニュアルによると、ボーナス確率が77%以上になるとのことですが、実際の感覚ではもう少し低いのかなとも思いました。

しかし、確実にボーナスを直撃することができるので、初当たりまでお金を使わなくて済むのがとてもいいですね。

また操作としては何一つ難しいことはありません。

時間指定もないですし怪しさも全くないですね。

パチスロの基本的なやり方、そして「青ドン・花火の極」の内容を知っている方なら、誰でもできるレベルだと思います。

スロットに関してはコイン一枚の単価が高い分、負ける金額も高くなってしまいます。

しかし、この方法ではまわりがびっくりして店員も怪しむような勝ちが続くのではなく、リアルにありえる勝ち金額をコンスタントに手にできるのが良い点です。

ぼくはあまりに勝ちが続いている時には、店を変えたりして怪しまれないようにしています。

ビビりすぎかもしれませんが、気が小さい人間なもので…。

もしわからなかいことがあっても、メールでのサポートをしてくれるので安心ですよ。

ぼくはすぐに元をとることができました。

詳細はこちら

パチスロ 青ドン・花火の極 攻略法

総合得点 :77/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

パチスロ 青ドン・花火の極 攻略法

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

           >>>詳細はこちら